2008年09月01日

あきれた話・・・

総理大臣が2代続けて突然辞任という国民に対する「自爆テロ」・・・。 ビックリするどころか呆れました。 いや、今回は「公明党と自民党に対しての自爆テロ」の意味合いが、福田氏の心の中では強いのかもしれない。
毎日新聞の電子版で8月25日付けの記事、『福田首相:うっかり連発』を読んだ時、解散総選挙までは持たない(辞める)かなと思ったけど、安倍氏に引続き想像していたより早い辞任だ・・・。

辞任会見では、前回の国会で審議に応じなかったと民主党を責めているが、最後っ屁というものだろう・・・。 

安倍氏以上に突然(私としては)だったので、今回の福田氏の総理大臣辞任について、もうしばらく時間をかけて整理し、機会があればまたこのブログで取り上げたいと思う。
posted by 少彦梛 at 21:47| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

