2007年08月03日

今日はお休み

今日は、夜が明けて朝早くから病院で検査を受けるのでお休みします。
皆さんも健康には充分ご留意くださいませ。
posted by 少彦梛 at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
呑み過ぎに注意デスヨ〜
Posted by ira at 2007年08月03日 12:54
今日の検査では、十二指腸が少し荒れてるらしい・・・。
エコーで肝臓に影があったけど、これは昔からある血管腫だと・・・。
念のため、来週CTで検査(汗)。
Posted by 少彦梛 at 2007年08月03日 22:52
大丈夫ですか?
食べ過ぎにも注意ですよ!

ぼくは数年前頭痛が続くのでCTやらMRIで検査しましたが異常はありませんって言われました。
痛いっつってんのに!(||゜Д゜)


あれから数年。
ほんとに何でもなかったっぽい(笑)
Posted by オレンジ at 2007年08月04日 16:03
オレンジさん、こんにちは。
頭の方、何事もなくて良かったですね。

私の方は、まぁあまり大した病気でもないんですよ。
先月、特にダイエットとかしていないのに1ヶ月で3kg強痩せたので、主治医が癌を心配して検査してるだけですので。
まぁ、病院も暇で、検査料を稼ぎたいだけかもしれませんがね(笑)。
Posted by 少彦梛 at 2007年08月05日 04:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

